カジュアルキュートなモデルハウス

こんにちは。

インテリアコーディネーターの ほんだなつこ です。

コンセプトは カジュアルキュート です。
モデルハウスの打ち合わせで 最初に聞いたとき、
頭の中は もうこの水玉の壁紙でした。 なので、玄関に。
収納の中ですが、扉がないのでなかなかのインパクトです。

モデルハウスの打ち合わせで 最初に聞いたとき、頭の中は もうこの水玉の壁紙でした。 なので、玄関に。

ね、カジュアルキュート

コロナ対策には欠かせない 外から帰ったらすぐ手洗い!ができるように
玄関にかわいい手洗い器。
今からのおうちはこの場所の手洗設置は増えてきそうですね。

アーチをくぐって リビングに入ると こんなふんわり空間です。
出窓のところに 木の枝のペンダントライト。
鹿の角みたいなシャンデリア。

出窓にはブルーのバイアステープでふちどりしたセパレートのレースカーテン。
ソファーの後ろのレースは タイル柄のような刺繍が入ってます。
レースの柄を見せたいので レースの方が手前にあるフロントレースです。
リネンっぽい生地のソファーとコットンリネンのラグ。

角度を変えて。リビング。 やっぱり広角レンズ欲しい…

今日はここまで。他のお部屋はまた後日。

こちらのモデルのお問い合わせは、 ルコホーム宗像 一成建設さん

インテリアコーディネートほんだな のHPはこちら
http://interior-hondana.com/

ブログランキングに参加しています。
よかったら ポチっとお願い致します。

インテリアコーディネートランキング