実際のお部屋見れなくてもコーディネートしてみよう

こんにちは。
インテリアコーディネーターの ほんだなつこ です。

私がまだ会社員としてのインテリアコーディネーターだった頃からの
お客様からのご紹介。

福岡から 関東に転勤が決まったけど、インテリアをそろえる時間がなく、外出自粛もしたいところ、いろいろ見て回るのも難しい。
間取り図はあるけれど お部屋の寸法まではわからない…

ということで、プランを作らせていただくことになりました。

間取り図を元にして作った家具配置図
必要なものをプランニング

仕上がったお部屋の写真をお客様が送ってくださいました。

窓サイズは不動産業者さんが測ってくださった寸法で作成しました。

お客様からは
「引っ越して数日とは思えないほど、くつろげる部屋になりました。とても居心地がいいです。ありがとうございます!」

と うれしくなるメッセージをいただきました。

通常は お伺いして、採寸して…という段取りになるのですが、
遠方で お部屋に入れるのはお引越しの直前ということ。
今回は 間取り図からのおおよその寸法でプランを作成いたしました。

ドアの寸法を元にして おおよその寸法を予測しています。

「おうち時間」が増えて、いる 最近。
お気に入りのお部屋になるように インテリアを見直して みるのもよいかもしれませんね。

ということで、

「このブログみたよ」と一言書いていただいて、
HPからお問い合わせメッセージをくださった方先着1名様
メール相談3回まで 無料とさせていただきます。

ご相談お待ちしております。

インテリアコーディネート ほんだな HPはこちら↓

http://interior-hondana.com

インテリアコーディネーターほんだなへの

お問い合わせや施工例などはこちら

インテリアコーディネートほんだなHP

ブログランキングに参加しています。

応援クリックお願いいたします!

インテリアコーディネートランキング