吹奏楽

12507616_743684135766705_538820514504374973_n.jpg
インテリアコーディネートほんだなのブログにようこそ。
高校のころ、吹奏楽部に所属してました。
パートはフルート。一番の端っこの方が定位置。
定期演奏会のパンフレットに「ほんだな」も小さく載せてもらうことにしました。
第1回定期演奏会の広告をもらいに、高校の近所のお店に「広告お願いします!」って入っていくの、あの頃けっこう勇気行ったんだよなぁと思いだす。でもほとんどのお店でいいですよって言ってもらえたような気がする。
なので、私も恩返し。
昨年、卒業してはじめて聞きに行った。
私たちの頃よりずーっとずーと上手で楽しかった。
そして、ステージで演奏をしたことのあるこの市民会館がなくなってしまうらしい。
なんかさみしいよね。