雪の日

インテリアコーディネートほんだな のブログにようこそ。
一昨日は福岡でも何十年ぶりかの積雪。
とは言っても うちの近所はほんのちょっと。

同じ県内でもフカフカの雪も各地であったようです。
いーぬは喜びにーわかけまわり♪
というわけではなくいつもどおりのうちの犬。

こんな仕事をしているので、水道やさんに迷惑をかけるわけにはいかないので 水はポトンポトンと落とし 水道凍結をふせいで、給湯器側にはタオルをぐるぐるまいた。
なのに…お湯が出ないf^_^;)
お風呂は追い炊き機能でわかすという情けなさ。
翌日にはちゃんと復活しましたが。
破裂しなくてよかった。
ここに住み始めて9年 初めての経験でした。
油断禁物。