癒される

4コマ漫画のような らむねの一日。

3連休、散歩にも行けずストレスたまってなかったかなぁ。

①朝から海で全力疾走。呼ぶと走ってくる。飛び跳ねるように走る。

②気持ちよさそうにお昼寝。

③私の仕事、現場確認に同行。近くの川でお散歩。

④夕方の散歩、夕飯のあと爆睡。小さないびきをかいて。

幸せそうな顔、いつもいつも癒される。

子犬の頃は留守番が気になって、よく現場に連れて行っていたので、現場の人とも顔見知り。
お久しぶりですのご挨拶をして、帰ろうとすると、私や職人さんたちの顔をじっと見つめる。

職人さんに「まだ帰らん!って声が聞こえるなぁ」と言われる。
周りの人も笑って大きくうなずく。

今日は楽しかったかなぁ。

 

インテリアコーディネートほんだなHP

 

ブログランキングに参加しています。 応援クリックお願いいたします!

 

 

 


インテリアコーディネートランキング