黒ラブ らむね 14歳

こんにちは。
インテリアコーディネーターの ほんだ なつこ です。

愛娘 黒ラブ らむね 7月29日 14歳の誕生日でした。

誕生日の早朝は海へ。
誕生日スペシャルメニュー
翌日にも プレゼントしてもらったケーキ

歩くのはゆっくりになりましたが、
今年もマイペースなのんびり海水浴ができて。
お魚追いかけて 泳いで。
しっかり食べて。

シニアならではの、愛おしさを見せてくれています。

若さの秘訣は やっぱり海散歩かなぁ、
田舎で育った犬はご長寿だという コラムもこの前見かけました。

このまま 元気にゆっくり 過ごしていきたいです。
うちの子になってくれて ありがとう。


インテリアコーディネートほんだな のHPもよかったらご覧ください。
https://interior-hondana.com/wp/


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援クリックお願い致します。

インテリアコーディネートランキング