3.11

こんにちは。インテリアコーディネーターの ほんだなつこ です。

ボールを追いかけて
うれしそうにボールを持ってくる

手術後、走ることもなく、落ちているボールに興味を示すこともなかったけれど、順調に回復しています。

毎日、元気で生きていられることは 当たり前じゃないと 改めて思う 3.11

一緒にいられることも 当たり前じゃない。 また、元気に走ってくれて、ありがとう。

海岸で 女の子2人にたくさん なでてもらって はしゃいでた らむね。

中学3年生じゃないかと妄想ww 昨日 受験が終わって、すがすがしい表情の女の子2人。 卒業したら 違う高校とかになるのかなぁ… そんなイメージでした。 卒業シーズンですね。 私の頭の中は 柏原芳恵「春なのに」 と 菊池桃子「卒業」です。