アートフェア福岡

fc2blog_20160911224908d89

ホテルの30近くの客室がギャラリーに。
福岡のギャラリーだけでなく 他県からたくさん。
昨年もお会いしましたこの方の絵。

fc2blog_20160911225818745

お客様のところにあいそうだなと思ったレースのような雪の結晶のような絵。
そしてこの人の書く月はなんだか手に取ってしまう。
クラシカルな表情になる花。時間をとめたような…凍りついたというか。なんかそんな感じ。
を見てから お隣の建物のアジア美術館に。

fc2blog_20160911230450ed6

アートたけし展へ。
こちらはまだまだ開催中なので、内容は伏せておきます。絵の中にあるちょっとしたオチを見つけるのが楽しかった。写真にあげたのは助手席に座って写真が撮れるタクシー。屋上から顔を出せるマンション。撮影スポットです。
インテリアコーディネートほんだな