えっインテリアコーディネーターが全国ツアーってどういうことー?! インテリアトークライブ2018に行ってきました。

えっインテリアコーディネーターが全国ツアーってどういうこと?!
インテリアトークライブ2018(博多)に行ってきました。
どうやらりかさんの頭の中がのぞけるらしく。

他県から来られてる方もいるのに・・・
道路を渡ったところのビルだったのに・・・
そこで迷子。
ウロウロしたあげく、目の前の銀行から出てきたそこの従業員さんらしい人に調べてもらうという情けなさ。
遅刻です。
りかさん、参加されてた皆さま、ほんとにごめんなさい。

トークライブ、りかさんの45分、あっという間でした。
話している内容がすーっと体の中に溶け込んでいく感じでした。
そうだなー、そうだよねー、って共感する部分がたくさん。
同時にプランの組立の順番とかは違っていて、そっかこういうふうにするといいかも、とか。
自分の仕事のやり方と比べながらも何かがストンと落ちた気がしました。
なんだろ、このすがすがしさは。
インテリアコーディネーターっていう仕事を続けていてよかったなぁと思いました。
「つづけるって難しい」
愚痴りながら、ツラいなとか思いながらじゃなくて
楽しみながら、上を見ながら、続けていきたいです。

りかさん、福岡まで来てくれてありがとうございます。
次回は福岡のおいしいもの、食べてくださいね。
玄界灘の海の幸は絶品ですよ~、水炊きも。
とんこつラーメンは今はどこでも食べれますもんね。

お土産にいただいたミルフィーユ。
東京に住む義姉が、お勧めなんだよって買ってきてくれてからお気に入りで
東京行ったら自分用に必ず買って帰るお菓子。
わーい、ありがとうございます。
小銭入れも早速使ってます。

インテリアコーディネートほんだなHP

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いいたします!

インテリアコーディネートランキング