JAPANTEX2019

こんにちは。

インテリアコーディネーターの ほんだなつこ です。

今年は届かないなぁと思っていたら、窓装飾プランナーのお知らせと一緒に届きました。

年に一度。インテリア 特にカーテンや壁紙が満載なイベントです。

たっぷり情報をインプットするのは もちろんなのですが、この時に会える全国のインテリアに携わる方々に会えるのも楽しみです。

JAPANTEXに集まるインテリア業界の人たちで 始まった(と思われる) JAPANTEXオフ会 という名の飲み会が14日の夜に行われます。

これに参加するのは4回目かなぁ。

初めて参加した時は 場違いかも…みたいな心配もありましたが、やはり 共通の話題がたくさんある同じ業界の人たちが集まっているので、自己紹介していくうちに なんとなく ふつうに会話ができていくんですよね。

一度会うと SNSでもつながって、みなさんがどんな感じでお仕事してるのかとか見れたりします。
同世代のインテリアコーディネーター仲間がいろんな地域でどんなことしてるのか、ってとっても刺激になるし、情報もどんどん増えていきます。
今まで雑誌で名前を見たことある人、とも会話できて、福岡にセミナーに来てくださったときにちゃんと名前を憶えていてもらえてたりするのがとってもうれしかったりするミーハーな気持ちもあり。
またそんなお仕事つながりの方々と会える、同窓会みたいな気分でとっても楽しみです。

そんなオフ会、今年は10回目の記念イベント。

https://www.facebook.com/events/568503277228117/

↑JAPANTEX OFF MEETING2019 のFacebookイベントページはこちら。
JAPANTEX2019 OFF MEETING **10th Anniversary** ~地上215mの煌めく東京を愛でながらインテリアを語らう夜~

お申込み(チケット購入)はこちら! peatixというサイトからイベントチケット購入で、正式申し込みになります。 こちらのイベントページへの参加ボタンでは申し込みにはなりません!!お間違えのないようお願いいたします!

↓↓↓お申し込みはこちらから↓↓↓

http://ptix.at/UL9CTI

私、参加はもちろん致しますし、たぶん当日オフ会の会場で受付あたりでウロウロしていると思います。
初めましての方から、声かけてもらえるととっても喜びますので、見かけた方はお声かけください。

インテリアコーディネーターほんだなへの

お問い合わせや施工例などはこちら

インテリアコーディネートほんだなHP

ブログランキングに参加しています。

応援クリックお願いいたします!

インテリアコーディネートランキング