コンテナを漁師めしのお店に

こんにちは。
インテリアコーディネーターの ほんだなつこ です。

コンテナ2つありました。

お世話になっている リフレ福岡 http://refre-fukuoka.com/ の社長さんから
ご連絡。
「うちの倉庫の前にコンテナがおいてあるから、近く通るなら見てきて」

社長のラフプランを見て、パース作成。

福津海岸の近く 漁師めしのお店になります

漁師さん→船→マリンランプ
ということでマリンランプを使いたいとお客様にお話ししたところ
OKをいただき、こちらのパースを作成しました。
カウンターの上は当初腰板と同じ木を貼る予定でしたが、
タイルのストックがあるよ、とのことでこちらを採用。

6月20日プレオープン、ワンコインの鯛めしはもう予約でいっぱいだそうです。
私も早く食べに行きたいです。

インテリアコーディネートほんだなのHPはこちら。
https://interior-hondana.com/wp/


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援クリックお願い致します。

インテリアコーディネートランキング