パイナップルとフラミンゴ

インテリアトレンドのセミナーに行ってきました。

昨年も参加したこのセミナー。

今年もとっても楽しくて、刺激をじゅうぶんにもらって。

眼を見張るような作品も惜しげもなく 見せていただきました。

やっぱりインテリアは楽しい!

お客様に喜んでもらえる提案も たくさんの引き出しがあってのこと。

詰め込んできました。

インテリアって こんなに楽しいよ!

って伝えたい。


パイナップルとフラミンゴ、トロピカルなインテリアの今年のトレンド。

パイナップルは富とおもてなし、フラミンゴは富と愛の象徴だそうです。

幸せ運んでくれそうです。

そして 振って空気をいれて膨らませるというベッド。
これ欲しい…

そして 細胞を顕微鏡で見たようなとか 植物のレントゲン写真とか言われるとワクワクする…昔はリケジョの私。
ファッションのように インテリアにもトレンドがあるんです。

遊びココロ いっぱいに 思わずニッコリできるお部屋を作りたい。

インテリアコーディネートほんだな