ブログは毎日書こう!

ってそんなタイトルにしていいのか⁈

山口県まで  これを聞きに&三宅利佳さん  https://jay-blue.com/  に会いに行ってきました。

セミナー聞いてからの目標。

ブログは毎日書こう!  なのです。

でも土日は休む。


利佳さんのブログ、実は自分のHPを持つ前から読んでいて、なんて楽しい文章を書く人だろう、いつか会ってみたいなぁと思っていた方でした。

お会いできたのは3年ほど前だったかな?

「3人のインテリアコーディネーター展」というリノベーションのおもしろい企画を見に行った時。

ブログの印象のままの方でした。

東京のセミナーは行くのに 時間もお金もかかります。なかなか ホイホイ行く訳にも行きませんが、山口。片道100km超えてても、濃い学生時代を過ごしたところ。第2の故郷ともいえる山口なら ちょっとがんばれば行けるんです。

ってことで、朝から門司のグランド印刷 工場見学して、山口へ。
毎日書く  と決めたので、書きたいことは今まで以上に小出しに…

書き始めると長くなるので、また明日。

インテリアコーディネートほんだな