三協立山アルミセミナー

こんにちは。
インテリアコーディネーターの ほんだなつこ です。

今日は、三協立山アルミのセミナー
こんなかわいいHPができてます。

三協立山アルミ リヴェルノ
このリヴェルノという新商品を使ったコーディネートは、三宅利佳さん。

今回、商品PRはもちろんなのでしょうが、プレゼン術を惜しげもなく話してくれる利佳さんの話を聞きに行ってきました。
何度かセミナーを聞かせていただいてますが、いつもスーッと引き込まれる感じ。
ことばの力ってこういうことなんだろうなぁと思います。
そして、帰ってから なぜか 大好きな小説家、鷺澤萠さんの小説を読みたくなる。

最初に配られたリーフレット、これが新商品の30シリーズの建具の色。
右のボトルは生姜の香りのする麦茶。意外と飲みやすかったです。
富山のおやつもいただきました。シンプルなパッケージ。
たろうっていう会社名、覚えやすい。
護国神社の蚤の市ではおなじみの「たろうのおでかけ」というショップを思い浮かべる。
あー、これ忘れないやつだ。
レバーハンドル、ホワイトだったらよかったのになぁって言うと
三協アルミの方、ご用意ありますよって。選べるカラーの中にホワイトもあるそうです。

帰りにもらったおみやげも たろうさんちの。味の想像がつきません・・・
この水玉のカタログと利佳さんの衣装はおそろい。衣装っぽくするために白いブーツも買われたそうで。かわいかったですよー。

 

 

 

インテリアコーディネーターほんだなへの

お問い合わせや施工例などはこちら

インテリアコーディネートほんだなHP

ブログランキングに参加しています。

応援クリックお願いいたします!

インテリアコーディネートランキング