北欧柄カーテン

プリント柄がかわいいカーテン。

派手じゃないですか?

って聞かれますが、こんなカーテンだと 

元気になると思うんですが。

全部柄はどうかなって思うようなら、無地で切り替えたりしたらいいですし。

こんなカーテンが見れるのは 山口県宇部市にあるカーテンと壁紙のお店。

インテリア紅葉


入り口入ってすぐはこんな感じ。

照明がかわいい。

多肉よりエアプランツが好きなのでこのグリーンも私好み。

打ち合わせやワークショップはここでやるそうです。

輸入壁紙のパネル。

アクセントに一面だけ。

豪華にしてみるのも この大きさで見れたら 想像できますよね。

ワクワクするお店でした。

お近くの方はぜひ。

ワークショップもよく開催されているようですよ。
インテリアコーディネートほんだな