カラフルなブラインド

昨年末にこんな色の組み合わせのブラインドを取付させていただいたお客様からご連絡。
玄関のブラインドも取り替えたいとのこと。

fc2blog_20160904220918679

元々は25mmの普通の羽幅のブラインド。アイボリー。シンプルでそれもよし。なんですが…
昨年末に取り替えたものも元は薄いグリーン一色。ご提案したこのカラー、ガラッと雰囲気が変わってお部屋が明るくなりました。とのご感想をいただき 玄関もイメージを変えたいと。
オレンジを入れてくださいとのご希望で後はお任せいただきました。

fc2blog_20160904221423594

写真じゃ全くわかりませんが、ヘッドボックス幅の木目。
羽幅の広い50mmのものにしたので、ラダーテープも使える。明るいオレンジのものにしました。
築30年以上のお宅を大事に住まれておられます。元気になるような色。
健康に過ごしていただきたいです。
インテリアコーディネートほんだな