ブラケットにもスタンドにも

アートハウス21の吉村社長のご自宅でインテリアセミナー。
アンティーク好きとしては行くしかない!

いろいろネタがあるのですが、いちばん気になったのが これ。

ブラケット照明からコードがでてる。コンセントがついてる。

これ、写真のこの部分が動いて スタンドにもなるという優れものでした。
んー、これは欲しい。

手元を照らしたいときだけ下ろして あとは壁にかけておく。
いいなぁ、こういう発想。

何で こんなの 出回ってないんだろう。
コンセント付きのクリップのついた 照明はありますね。
作業用としてはいいけど、デザインちょっとさみしい。

理系の人は ウンチクが好き。
と 吉村社長がおっしゃっていた(笑)

全体のイメージより こういうのの方が頭に残るっていうのも
そういうこと?

インテリアコーディネートほんだなHP

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いいたします!

インテリアコーディネートランキング