新生活の部屋

カーテンはまだですが、家具がそろいました。

男子大学生の部屋にこの猫のぬいぐるみはいるのか?という苦情は受け付けませんww

はじめての一人暮らし、メインの家具はオバセレクトの新品。
ベッドやテーブルも一緒に組立、家から持ってきた家財を一緒に車から運んで。
汗だくになりながら本人もしっかり頑張りました。
一緒に運転してきた妹もおつかれさま。

甥っ子、出来上がった部屋見て、すごくうれしそうでした。
カーテン来たら、もっと素敵になるよ。

ブルーを基調にした明るい雰囲気に仕上げました。
かっこいい感じではなく、明るめに。とのご要望でしたので。

カーテンの取付の時には行けないのですが、
写真はアップできると思います。

あー、うらやましいなぁ。
私、大学1年は寮生活、2年になるときに念願の一人暮らしを始めましたが
家具、家電すべてを譲ってくれるやさしくてきれいな先輩のお古ですべてがそろってしまい、何も買い足すことなく。
そして、それをすべてまた後輩に譲ってきました。
真っ赤なかわいいテレビにパステルグリーンの冷蔵庫。
かわいい部屋だったんですよ。

インテリアコーディネートほんだなHP

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いいたします!

インテリアコーディネートランキング