蓮の花

こんにちは。インテリアコーディネーターの ほんだなつこ です。

今年のお盆のお供えのお花、蓮の花にしてみました。

まだツボミ。

購入したのはこちら。

https://instagram.com/sen.onga?igshid=YmMyMTA2M2Y=

冷房のはいってるところだと咲きにくいとのことで、夜はエアコンなしの湿度たっぷりのところへ。

少しだけ開きました
初めて目の前で咲いているのを見たかも。

蓮の花って池の中にニョキっていうイメージでしたが、こんなに茎が長いのね。や

切り口はこんなの。レンコン。

花が開くことがとても待ち遠しかった。お空の人たち、帰ってきて、この花を見てくれたかな。

インテリアコーディネートほんだなのHP

https://interior-hondana.com/wp/

ブログランキングに参加しています。
よかったら応援クリックお願い致します。

インテリアコーディネートランキング