うちの子記念日

こんにちは。インテリアコーディネーターの ほんだなつこ です。

台風9号もぐっすり寝てしまって 朝は通り過ぎたあと。
飛びそうなものは家の中に入れてたので 倒れた植木鉢を起こしただけですみました。

今日 は らむねのうちの子記念日。

朝ごはんは 鶏肉をかぼちゃペーストで覆ったケーキ。

昨日、ご近所さんがらむねにってくれた カボチャと黄色いスイカ。
当然 完食。

午後のオヤツにもケーキ

待て、は 食べ物は見ません。

作り置きのおからクッキーを重ねて、キレイ色のお野菜を散らす。

こちらも完食。

きっと 分厚いお肉の方がうれしいんだろうけど。

14回目の記念日。らむねがいるから毎日 楽しい。
ずっと一緒にいられるお家時間はとっても貴重。

今日の夕方散歩は 近所の小学生が 「一緒に行く〜」と 自転車で何度も止まって戻ってを繰り返しながら 散歩に付き合ってくれたし。
はじめましての ヨチヨチ歩きのちびっこにも なでてもらって ご機嫌さんでした。

ゆっくりゆっくり 時間が過ぎますように。
今日は一日 おうち仕事。

台風が気になって、海に行けなかったけど、
明日 早起きして 風がなければ 海に行こうね。

インテリアコーディネートほんだな のHPはこちら。

https://interior-hondana.com/wp/


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援クリックお願い致します。

インテリアコーディネートランキング