愛犬らむね15歳

こんにちは。インテリアコーディネーターの ほんだなつこ です。

ご無沙汰のブログになってしまいました。

お仕事もバタバタでしたが、シニア犬真っ只中のらむねにかける時間も増やしております。

15歳おめでとう。
かぼちゃペーストのケーキもどき。
食欲は旺盛。完食。

メインディッシュ。トマト残した…

好きなものだけ食べるようになりました。グルメに拍車がかかっております。

15歳の夏。 海まで歩いて行くと帰りは脚がふらつくようになってしまって、車で行くようになりました。

ペットを家族に迎えられる方が増えている昨今。いずれは訪れるシニア期のことも書いていきたいと思います。

インテリアコーディネートほんだなのHPはこちら

https://interior-hondana.com/wp/

ブログランキングに参加しています。
よかったら応援クリックお願い致します。

インテリアコーディネートランキング