朝散歩

愛犬らむねネタでも毎日ブログ書けそうですがインテリアコーディネーターのブログなので、たまに にしておきます。

親バカブログになるので。

犬ネタ 歓迎!って方は インスタご覧ください。

hondana_lamune インスタグラム

ほぼ毎日 朝は海まで歩きます。

なぜって、こーんな笑顔が見れるから。

毎日 散歩たいへんね。なんて言われるんですが、この笑顔が何よりもの癒しなのです。

朝早くだと 海に出ているサーファーが たまにいるだけで、海岸にはほぼ誰もいません。

時々釣り人に会いますが、もう11歳の愛犬。

ほとんどの釣り人が 顔見知り。

撫でてくれる方も。

寒くなると泳がないので、先週が今年最後の海水浴かな。

また 来年泳ごうね。

インテリアコーディネートほんだなHP

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いいたします!

インテリアコーディネートランキング