虹の橋

こんにちは。インテリアコーディネーター の ほんだなつこ です。

さみしいお知らせになります。

らむね 16歳1ヶ月と8日。9月6日に虹の橋へ旅立ちました。大型犬としてはとても長生きしてくれました。

台風の日5日に呼吸が荒く、酸素を一晩中与えていました。翌朝復活していましたが、夕方からまた悪くなり、吐いてしまい、そのあと飲んだり食べたりができなくなりました。

数日前から血尿が出ていて、お出かけも控えていました。

抱きかかえ、撫でているうちに動きがなくなり、いつのまにか呼吸を止めていました。いつ止まったのかわからないくらい穏やかなお別れでした。心音が聞こえなくなっても、まだまだ暖かくて何度も胸に耳を当てていました。 

パソコンの前から立ち上がった瞬間、鍋の火を止めた時、お風呂から上がった時、トイレからでてきてから… らむね、どうしてるかな、といつもいた場所を覗いてしまって、あ…と我に返る、を何度も繰り返しています。

仕事のことより、書き残しておきたいらむねのことが多くて、このところ犬ブログになっていました。

らむねの話を楽しみにしてくださった方々、今までありがとうございました。

さいごに海を見に連れて行きました。

この後にお散歩でよく行った場所に行くと、それまで見開いていたまぶたが静かにおりました。もう一度見たい景色を見せてあげれたのかなと思います。

このあとにもお花が次々に届きました。

名前入りのオヤツいれにらむねが入っています。洗ったけど、きっとおやつの匂いに包まれて喜んでくれてるかなと思います。

インテリアコーディネートほんだなのHP

https://interior-hondana.com/wp/

ブログランキングに参加しています。
よかったら応援クリックお願い致します。

インテリアコーディネートランキング