アリスの世界のようなアート

こんにちは。インテリアコーディネーターの ほんだなつこ です。

アートのあるお気に入りのカフェ
ハナオコーヒー さん。
この絵をみて、何を連想されますか?

数人のアーティストさんの展示だったのですが、私はこの前に釘付けでした。

アリスの世界‼︎ 子供の頃大好きだった絵を思います懐かしさ。ちょっとリアルでシュールなタッチが大好きだったあの世界がつぎはぎアートで作られてました。

https://instagram.com/chilloutmoon?utm_medium=copy_link インスタフォローさせていただきました。

2月5日まで。ってもう今日までですね…

いつもおいしいコーヒーと展示をありがとう。

インテリアコーディネートほんだなのHP

https://interior-hondana.com/wp/

ブログランキングに参加しています。
よかったら応援クリックお願い致します。

インテリアコーディネートランキング