東京ショーハウスって何?

こんにちは。インテリアコーディネーター の ほんだなつこ です。

3年ぶりにjapantexがリアル開催されるということで、来週は東京に行きます。

もう一つの目的はこちら。

同時期に開催されている、東京ショーハウス。
https://tokyoshowhouse.com

アンティーキングというイベントに何度か出展した私としてはコーディネーター 、デザイナーが創り出す空間は必見というべきもの。数日だけのショーハウス。使用感や耐久性なんか無視して、作りたいものを作れる楽しさ、予算にドキドキする感覚なんかを懐かしく思い出しながら、どんなショーハウスができあがるか、楽しみにしています。

今週末23日から開催、月末30日までの1週間。

近かったら… ガッツリ関わりたかったなぁ。設営とか楽しそうだし…

らむねに会えなくなって、1日のうちにどうしても落ち込む時間がある毎日。刺激をもらってようと思います。

インテリアコーディネートほんだなのHP

https://interior-hondana.com/wp/

ブログランキングに参加しています。
よかったら応援クリックお願い致します。

インテリアコーディネートランキング