観音さまの絵

直方のインテリアなわてさんに できあがったクッションカバーを取りに行った後、のちらに寄り道。

杉崎さんの 観音様の絵は 優しくて ほんわかするんです。

お顔が、優しくて かわいらしいものもあったりして。

そばにノートが置いてあって、手書きでひとつひとつの観音様の説明が書いてありました。

古民家カフェ ピアスペースのーてぃす さんで コーヒー飲みながら ノートを読んで、ちょっと贅沢な静かな時間を過ごしました。

もう一つの展示のアクセサリー、小さな石に白の花が手描きしてあって、パワーストーンも使われているそうです。

パワーストーンより、手描きの絵の方にパワーをもらえる気がしますが。

私もこの方の作ったイヤーカフを持っています。

明日、あ もう今日ですが、木屋瀬まつり で きっと賑やかなんだと思います。