「インテリアファブリックの世界」という本


ちゃんと読んでからブログに書こうと思ってたら、届いた時から時差が・・・
アマゾンでポチッとしようと思ったら、クレジットカードの期限切れ、明日にしよ、っと思ったはずなのに・・・
次の日に本が届きました。
え?買えたの?? え?カードの期限は??? アマゾンって翌日に来たっけ????
ん?確かに眠かったけど。。。
いや、送り主が マナトレーディング株式会社    って書いてあるし。
まだ混乱しつつ、封をあけるとお手紙が。
「ブログ拝見しております・・・」
あー、ブログ書き続けてよかった。こんなご褒美頂けるとは。
齋藤会長のご厚意にうるっと来てしまいました。
「齋」この旧字が好きなんです。私の旧姓の「齊」と下の方がちょっと違うんですが、
この上の方の感じなのにYが入ってるところとか、ちょっと神秘的な字だと思いませんか?
って初めてこの字を書いた中学の時(高校受験は戸籍通りの字だったので)に思っていたら
やっぱり神仏にかかわる意味のある字でした。
話しはそれましたが・・・

福岡ショールーム、ただ見るだけのために入るのは敷居が高くて、外から何度か見ていただけの20代のまだ駆け出しの頃。
会社員IC時代には、結局入ることなく過ごしました。
フリーになって、モリスのカーテンを希望されてるお客様に巡り合えて、はじめてお伺いしました。
なんかちょっとICとして成長したんだ・・・とか勝手に思ったのを思い出します。

本の内容は・・・
本の帯にあるように「インテリアは人生に関わる仕事」
今からICを目指す人、現ICさんにはもちろんですが、
起業したいと思っている人にもとっても参考になると思います。

「自分をブランド化する」
私の中の目標。これを再認識しました。

この場を借りて、マナトレーディング株式会社 齋藤会長にお礼申し上げます。
ありがとうございました。
私の意識はかなり高まりました。

インテリアコーディネーターほんだなへの
お問い合わせや施工例などはこちら

インテリアコーディネートほんだなHP

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いいたします!

インテリアコーディネートランキング