カフェ

コーディネートのご依頼をいただいて 5月にオープンしたカフェ。
うちから近いこともあり、ちょこちょこおじゃましております。

元々は和風の内装なので、それを隠すのにカーテン生地をのれんのように。
裾は縫わずにほどいています。

キッズコーナーのラグは オーガニックコットン。
かわいいライトブルーにペイントした壁。
プリント柄がかわいいクラーク&クラーク♡
キッズと一緒に…のお店なので、かわいいインテリアで。

卵乳製品白砂糖不使用のお菓子。
あっさり食べれます。なんだか甘いものを食べた時に感じる罪悪感が少ない(笑)
きっとカロリーかなり少ないぞ!と思う。

で 今日はコンブチャ(グリーンティー&レモン)をいただきました。
発泡発酵ジュースだとか。
独特の味。炭酸好きなので違和感なく。酸味あり。なぜコンブ?コンブとは関係性はないらしい…  kambucha   おいしくいただきました♪
インテリアコーディネートほんだな