カラーセラピー

12651259_961278580615874_5466312788243978600_n.jpg
インテリアコーディネートほんだなのブログへようこそ。
先日、カラーセラピーの講座に行ってきました。
インテリアの仕事をはじめるきっかけは、カラーコーディネーターの資格を取ったこと。
まだマークシートでもなかった資格試験(笑)
今は色彩検定という名前になっているAFTの2級、学生以来の勉強でした。
色にかかわる仕事がしたい!と思ったときにインテリアコーディネーターの勉強をすることに。
ということで原点にかえる。
色に関する知識も増やしていきたい。
インテリアで心地よい空間を作るためには色はとっても大事。
簡単なセラピーもできるようになりましたので、ご希望の方はお申し出ください。
インテリアコーディネートほんだな