ミモザの花のカーテン

川島織物セルコン、SUMIKO HONDA の新作のセミナーに行ってきました。
ミモザをモチーフにしたカーテン。
他の色もありましたが、やっぱりこの濃い黄色が 「ミモザ」のイメージ
細い糸が幾重にも織られているので、見る角度で違う色に見える。
ボリュームがかなりあるように見えて、やわらかい。

ミモザの他の色と かわいいクモのモチーフ。これも今年の新柄。

コーディネートプランの説明の中に出てきたクッションたち。
黒のフリンジきれい。

遅れて行ったけど、コーディネートプランの実例の説明に間に合ってよかった。

柄on柄 がとっても上品。
色をたくさん使った組み合わせも彩度が抑えてあるので、これも上品。
日本ならではの繊細なカーテンに優雅な気持ちになりました。

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いいたします!

インテリアコーディネートランキング