一億円のトイレ

おおとう道の駅。1億円のトイレが有名。
日曜なので駐車場はいっぱい。
正直これしかないのっていうような場所ですが、どこからこんなに人が集まるの?

ガラス越しに水の流れる壁。
いろんな陶器でつくられた手洗い器。

トイレのドアとドアの間の壁に陶板がかざってあって。

メイクコーナーもあって。

おまけにクリスタルピアノから自動演奏が流れてくるっていう。

田川はもともと炭鉱の町。
ご当地ソフトクリームは真っ黒な石炭ソフトと旬の味(時期でかわるらしい)博多あまおうソフト。

明太子味のせんべい「めんべい」の工場や松尾製菓「チロルチョコ」の
工場見学OKの看板を横目で見つつ素通り。
いつか行こうと思いつつ、もう何年たったことか。
きっと行かないんだろうけど。。。

インテリアコーディネートほんだなHP

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いいたします!

インテリアコーディネートランキング