新生活のカーテンを選ぶ

4月から新生活を始める甥っ子へのプレゼン。
今日はこれが配送される予定なので、現場に行ってます。

最近は不動産屋さんからこんなのもらえるんですね。
間取り図はもらえるのは当たり前ですが、カーテンの寸法まで教えてもらえるって、すごい。
既製品って、丈が135、180、200が多いのですが、それ全く合わないっていう賃貸。
幅も200超え。
学生用の賃貸なら、お求め安くてすぐ買える既製品サイズにしてあげようよ、と思ってしまいます。

ってことで、やさしいオバは甥っ子のためにオーダーカーテン頼みます。
綿混合の五洋インテックスの青っぽいグレーの横ストライプと スミノエの明るい水色とアイボリーのストライプ、
どっちがいい?って聞いたら、水色の方だって。

さてさて、これで私のお手伝いはおしまい。
楽しいキャンパスライフを。

インテリアコーディネートほんだなHP

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いいたします!

インテリアコーディネートランキング