理想の暮らしをかなえるリビングの本

こんにちは。

インテリアコーディネーターの ほんだなつこ です。

完全にペットロスに陥っており… 書くという作業を放棄しておりました。年末にお引き渡しの物件のバタバタもありますが、無理せず、できることだけやろう。と自分を甘やかしている部分もあります。

でも、TOSOさんから、プレゼントしていただいたので、新刊のご紹介をしたいと思います。

私はうちのリビングが大好きです。気になる方は施工例の写真をご覧ください。大好きなアンティークのものに囲まれて、ちょっとくらい⁈散らかっていても気にならないような…

リビングが家の中でいちばん居心地がいいところになるといいなぁと思います。この本はそんな気持ちを改めて感じました。

帯に書いてある 働く/遊ぶ/憩う/もてなす/彩る がわかりやすい写真で載せてあります。

らむねのいなくなったリビングは、広く感じます。ペットベッドがわりのシングルのお布団を片付け、お世話に使っていたいろいろは保護犬ボランティアの方のところに持っていきました。

寂しいですが、日常生活は普通に過ごして、よく食べ、よく寝ています。運動量は激減ですが。時間が解決するのをのんびり待つことにします。

ペットロスとの私なりの向き合い方もいつか書けたらいいかなと思います。

インテリアコーディネートほんだなのHP

https://interior-hondana.com/wp/

ブログランキングに参加しています。
よかったら応援クリックお願い致します。

インテリアコーディネートランキング