カルトナージュ。布のスマホカバー

スマホカバー生地を選んでつくってもらっています。
右のものから左のものへ着替えました。

ネイビー、ブルー系で、っていうといくつが生地の画像が届いてその中から私が選んでいます。
が、たぶん初回もウイリアムモリス(もしくはそれっぽい)。私かわいくなりすぎないナチュラルな柄が好きなんだって再認識。
ちなみに4個目?

作ってくれているのは、布箱工房boxstudio85

高校の同級生。
彼女の丁寧な仕事っぷり、布選べる楽しさ。
きっとあなたも布が好きよね?って。
布好きにはたまらんってことです。
ワークショップや講座もやってるので、近くでやってたら、きっと習いに行くんだろうけど。
残念ながら関西。福岡からは遠いです。

インテリアコーディネートほんだな

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いいたします!

インテリアコーディネートランキング