おうち時間を心地よく。壁紙貼り替えで気分転換。

こんにちは。インテリアコーディネーターの ほんだなつこ です。

クロスの貼り替えでお部屋の雰囲気を一新。
壁紙と襖の張り替えでガラリと雰囲気が変わりました。

LDKは無地一色のクロスでした。

before:施工前の養生。シンプル。
after:カフェのようなネイビーはダイニングチェアーの座面の色に合わせています。
背面はさりげなくヘリンボーンのタイル柄。
コンロの横はキッチンパネルの色に合わせた淡いグレーです。



和室
リビングを先に施工するので家具は和室に移動。こちらも全て無地のクロスでした。
京都の旅館みたいに、というご要望。

床の間にゴールドのアクセント、襖は夏水組さんの襖紙、越前和紙です。

トイレbefore 白字にかわいい小花柄
トイレafter
スモーキーピンクをベースにシックな花柄。ペーパーホルダーも取り替えてエレガントな印象に。

リビングには、新しいテレビとテレビボードが届いてから撮影に、ということで。クリスマス前に撮影したもの。

before
after

おうち時間がまだまだ長いので、リビングで心地よい時間が過ごせることと思います。

T様、すでに何年越しかのお付き合いをさせていただいております。お声かけいただきありがとうございます。お写真の掲載も快諾いただきありがとうございます。

インテリアコーディネートほんだなのHP

https://interior-hondana.com/wp/

ブログランキングに参加しています。
よかったら応援クリックお願い致します。

インテリアコーディネートランキング