グレーインテリアに足す色は?

こんにちは。
インテリアコーディネーターの ほんだなつこ です。

新日本ホームズさんの建売住宅。
家具のコーディネートをさせていただきました。


グレーとブラックの組合せ。
室内窓の黒枠や照明のダクトレールが無機質な感じ。
キッチンもセラミック調でシックなイメージ。

でもこのままだとちょっと物足りないので。
キャメル色のソファーをご提案。

こんな感じになりました。
ちなみにTVボードとセンターテーブルはセラミック調。

ラグはグレーから少しずつ渋いイエローに変わっていくグラデーション。

こちらのスキップフロアから見下ろしたリビング。
テレワークに最適のスペースからリビングが見えます。

子供さんの宿題スペースとしても活躍しそうです。

グレーやブラックのハードな色の中に
キャメルを加えたことで、温かみが出てきました。
モノトーンも素敵ですが、
カーキやキャメルのようなちょっと濁りのある色は
ブラックやグレーとの相性も良し。
カッコよさはそのまま。

モノトーンだけだとさみしいなぁと感じる方。
ぜひアクセントに使ってみてください。

インテリアコーディネートほんだなのHPはこちら

https://interior-hondana.com/wp/

ブログランキングに参加しています。
よかったら応援クリックお願い致します。

インテリアコーディネートランキング