ビフォーアフター vol.1

2日間ほぼ現場におりました。
ソファーのカバーを入れかえて、ちょっとサイズが大きいものが1つだけあったので
縫製工場までもっていったり。
組み立てもしました。スタンドとカメさん用のサイドテーブル。

壁紙と可動棚の小物をかえただけのビフォーアフター。
カメさんは可動棚から小鳥さんのお隣に引っ越し。
「ほら、360度ビューだよ」っていうと
首をグーンと伸ばして周りを見てた。私が見てる間ずっと。
通じたのか???
小鳥さんに引っ越しを伝えるために指さしたら
怒られた(ような鳴き声だった)。
2つ並んだカゴはたれ耳のウサギたち。
1羽は話しかけてもお尻むけたまま。
もう1羽は目をつぶったまま、片耳だけあげる。
聞いてる?聞いてないよね~
ってことでカメがいちばんかわいい。

モールを使って輸入壁紙を貼って、ソファーのカバーを変えて
クッションとスタンドをプラス。
カーテンはレースを手前に持ってきました。
のビフォーアフター。

納期がまだのテーブルとオーダーのステンドガラスの時計があるので途中経過。
大掛かりな工事は必要なし。
2日間、クロスを貼るときにちょっと荷物を動かしただけ。
雰囲気はガラッと変わりました。

あ、玄関の写真撮り忘れ。洗面とトイレのビフォーアフターもまた次回。

インテリアコーディネートほんだなHP

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いいたします!

インテリアコーディネートランキング