ソファーの色

こんにちは。
インテリアコーディネーターの ほんだなつこ です。

私がまだ会社員として インテリアコーディネーターをしていた頃のお客様。
カーテンのご相談だったような気がします。その時がはじめまして。
たぶん、20年前くらい…

その会社から転職して、このお客様に会うこともなかったのですが、偶然お会いする機会があり、私のことを覚えていてくださいました!
ここ数年 ご自宅だったり、ご自身のクリニックだったりのご相談をいただいてます。

今回は クリニックのソファーを新しくしました。

ビフォーアフター。写真の角度が…
撮り方失敗してますね。

にぶいブルーから グリーンの2色を組み合わせたものに。

カーテンにフリルが入っていて、優しい上品なイメージ。
貼らないといけないポスターや 見てほしいチラシは カラフルなものが多くて、待合室は色が豊富です。
ベージュとピンクの組合せの候補もありましたが、看護師さんのグリーンがいいなぁの言葉でこちらに。
患者さんももちろんですが、そこで働く人が気持ちよいというのも大事ですよね。

病院は老若男女。グリーンは男女問わず受け入れてもらえます。
カジュアルになりすぎないように ピーコックグリーンとアクセントにライムグリーン。
ソファーの形も 背もたれがちょっと高めのスッキリしたデザインのものになりました。
いままでのソファーより座面を低めにしたいというご要望も取り入れて。

インテリアとは 関係ないですが、
人間ドックなどの健康診断とは無縁で過ごしてきたので、こちらでチョット健康診断していただきました。
とっても優秀な血液検査に満足。

肩が上がらない…これは50肩?と数ヶ月思っていたら、実は亜脱臼⁈
骨、ずれてました。

ハズキルーペが気になるお年頃ではありますが、体のメンテナンス 気をつけます。

 

 

 

インテリアコーディネーターほんだなへの

お問い合わせや施工例などはこちら

インテリアコーディネートほんだなHP

ブログランキングに参加しています。

応援クリックお願いいたします!

インテリアコーディネートランキング