キッズコーナーのあるカフェ

インテリアコーディネートほんだな のブログへ ようこそ。
GW前にオープンしたカフェ。
ジャンクなアンティークなカフェだった店舗を小さな子供を連れてこれるカフェへ。
キッズコーナーはこんな感じ。
壁にIKEAのほんだなを組立て 入れ込み、おもちゃや絵本をいれて。
壁は明るいブルーに塗装。

クラーク&クラークのかわいいカーテンを大きなファブリックパネルにして間仕切りに。
出入り口も同じ生地でカーテンに。
とってもかわいいアクセント。
間仕切りの奥はセミナーやイベントに使われます。

店内はこんな感じ。
小さなお子さまと一緒なら床座がよいということで。
フロアクッション、分厚い座布団みたいでなかなかの座り心地。

大人だけならカウンター。
ビフォーが落ち着いた感じのカフェ、その前はおそばやさんという元々は和テイスト。
コーディネートはもちろんですが、インパクトや脚立も持ち込み、DIYもがんばりました…
が、普通はやりません(笑)