ネコのアートのある部屋

こんにちは。

インテリアコーディネーターの ほんだなつこ です。

HPからお問い合わせのお客様。はじめまして、って何度やっても緊張します。

ネコさんたちと一緒、とお聞きしてたのに 人見知りのニャンズに全く会えなかったのが 残念でした。

元々 ダークブラウンが基調のモダンなイメージだったのを

全く異なるカラフルなナチュラルに。

ガラス天板だったダイニングテーブルは木目の柄がはっきりわかるテーブルに。テーブルの上のランチョンマットは カーテンとお揃い。

残った生地で作りました。

カーテンとお揃いのクッション。

カラフルなプリントのシアーカーテンはリボンにしてみました。

私の「こんなの作りたい!」の要望をかなえてくださる インテリアなわて さん。いつもありがとうございます。ちなみに背クッションのカバーも作ってもらいました。カーテンはこんな感じ。

ネコアートとつまようじアート。つまようじアートの色が今回のカラーとぴったり。この青がベースカラーの正方形のアートたちは 最初からプランいり。アーティストmomomi satoさんの作品。
カラフルさがアクセントになっていい感じです。
ちなみに上段まんなかのハートもこの方の作品、ポストカードです。

それから、ANTIQUINGの会場で一目ぼれしたRIN NAGASHIMAさんのアート。
リアル猫がカラフルすぎたり、いたずらネコの目が魚みたいだったり・・・
なんなんだ、これは。って思いながらも目が離せない。
リンさん、またどこかでお会いできますように。

そして。全体像。カーテンしめたところ。
ペンダントライトのシェードの色がわかりにくいですが、きれいなブルーグリーン。

開けたところ。カラフル大好き。
今回は鮮やかな感じでまとめました。
大きな時計もポイントです。

明るくなりました~
と笑顔でおっしゃってくれたお客様。
ありがとうございました。

 

 

インテリアコーディネーターほんだなへの

お問い合わせや施工例などはこちら

インテリアコーディネートほんだなHP

ブログランキングに参加しています。

応援クリックお願いいたします!

インテリアコーディネートランキング