結婚式に出席

黒いシャンデリアのチャペル。
バージンロードは真っ白でキラキラしてました。全体的にモノトーンなチャペルでした。
飾っていた花も白のからーやかすみ草、カーネーション。

この割石の部分がスクリーンになるんだけど、真っ平らじゃないので 映し出された写真は細部まではわからない。それが狙い?

いまどきチャペルはエレクトーンの演奏でした。
この仕事に着く前に 結婚式場でチャペルの演奏のバイトをしていたことがあるのですが、その時は足踏みオルガンでした。
あの空気の抜けるような響きが好きなんだけどなぁ。と思いつつ。
20代の友人の顔を見てたら そんなことより彼女の幸せそうな顔で満足。

披露宴会場。
人がたくさんいるので、写真は天井だけ。
昔の図書館のイメージ? 古い豪邸?
本がたくさん。

数年ぶりに着物を着ました。
背筋がしゃんとする。
肩に桜。
結婚式に出席するときは真夏以外は着物です。
自分で着たいと習いに行ったこともあるのですが、続けて着ないと忘れてしまいます。
宮地嶽神社参道にある 時代屋さん で早朝着付けしてもらいました。

 

インテリアコーディネートほんだなHP

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いいたします!

インテリアコーディネートランキング