ホテルストレータ那覇

こんにちは、インテリアコーディネーターの ほんだなつこ です。

年明け早々に沖縄に来ています。あったかくて、嬉しい。

早速ですが、ホテルのインテリアのご紹介です。

宿泊先はこちら。ホテルストレータ那覇。

https://okinawa-uds.co.jp/hotels/strata-naha/

モノレールの駅からすぐ。ですが、エントランスを入るとリゾート感満載。

プールもある! 
ベージュ系でまとまっていて、グレーと黒がアクセント。木質感、自然素材をしっかり感じるインテリアでした。

お部屋はこんな感じ。

入ってすぐが洗面台。ボールの幅は約40㎝でコンパクトに感じましたが、顔洗うってこのくらいで全然大丈夫だなぁという感想。
入り口からお部屋をみたらこんな感じ。木質感、アイボリーの壁、ベージュのカーペット。
チェストの中に色々おさまっていてスッキリ。

さりげなく紅型が壁に飾ってある。
椅子の上のクッションとこのアートだけグリーンがちょっと入っています。

ベッドヘッドの後ろとスイッチ類のところの間接照明。
LEDがこんな感じで仕込んでありました。
こんな配灯。ベッドヘッドの後ろの間接照明、主照明のように明るかったです。もちろん調光可能。

白のレースにグレーの遮光ロールスクリーン。

お湯呑みのようなペンダントライト。
中も焼き物なので、壁にちょっと反射してる程度で明るさとしてよりもアートとしての役割のようです。
浴槽はなくて、シャワーブースのみ。

全体的に彩度低め(色味が少ない)コーディネートで、落ち着いた雰囲気ですが、いわゆるホテルライクではないナチュラルな木質感があって、暖かみのあるインテリアでした。

内装はとってもよかったのですが、ちょっと音が響きやすかったかな…  
夜中にドスンとものを落としたような音で目が覚めて…。
廊下の音もまぁまぁ聞こえます。

インテリアコーディネートほんだなのHP

https://interior-hondana.com/wp/

ブログランキングに参加しています。
よかったら応援クリックお願い致します。

インテリアコーディネートランキング