壁紙を変えるときってどんな時?

こんにちは。
インテリアコーディネーターの ほんだなつこ です。

数年ぶりのお客様からのご連絡。
壁紙を変えたいので相談に、ということでした。
テレビを大型に買い替えるので、壁面や家具の模様替えをご検討されるとのこと。

なつかしい青焼きの図面です。
まだ手描きじゃないので、20年位前ということになりますか。
メインの張替えはLDK。リビングと続いている和室、トイレも変えることになりました。


今はLDK全て白っぽいクロスですが、今回はグレーを基調としたリビングに変わります。キッチンは遊び心を加えて。
和室はゴージャス&シックに。グレージュベースでアクセントにゴールド。
床の間の横の押入には越前和紙の襖紙を使います。
トイレはホワイトベースに花柄のかわいい壁紙だったのですが、今回はトーンを落としたピンクグレーを全体に使って、大人かわいい空間になる予定。



今回使う壁紙たちはこちら。

施工は来週から。
楽しみ、楽しみ。

インテリアコーディネートほんだなのHP

https://interior-hondana.com/wp/

ブログランキングに参加しています。
よかったら応援クリックお願い致します。

インテリアコーディネートランキング