洗面器のオーバーフロー

こんにちは。 インテリアコーディネーターの ほんだなつこ です。

今朝は 手洗いしたい洋服を我が家の洗面台に水を溜めて…

で、洗面室が水浸しになりました。

水を出しっぱなしにして、他のことをしてたら、水溜めてること忘れてて… 16年ここで生活してるのに、初めてこんなことに。認知症の兆しではないか⁈とドキドキする。

たぶん、一般的な洗面台を使っている方はこんなことにはならないです。

なぜならオーバーフローと呼ばれる穴があいているから。

うちのは理科実験室用のシンクを壁付けにしているので、オーバーフローの穴がない!

↓ こちらの商品です。

なくてもいいや、と思っていたけど、案外必要だったかも。

インテリアコーディネートほんだなのHP

https://interior-hondana.com/wp/

ブログランキングに参加しています。
よかったら応援クリックお願い致します。

インテリアコーディネートランキング