DDMかりゆし水族館

こんにちは。
インテリアコーディネーターの ほんだなつこ です。

小さい頃は水族館の水槽の中で泳いでエサをあげる人になりたかった・・・
お魚と一緒に泳ぎたい。
今回は泳げる季節ではないので、やっぱりダイビングの体験ができる時期にまた来たいなぁ。
海で出会うと、いやな気分になるクラゲ。ここではとっても幻想的。
ライトの色が変化して、ずーっとここに居れそうな気がしました。
この水槽には入りたくないですが。

アプリをダウンロードして、その近くのQRコードを読み取ると近くの水槽の生物の説明が読めるしくみ。今どきのガイドはこんななんだ。
その生物の水槽を探すのが難しいものもありました。
でも、探すのが楽しい。

インテリアコーディネートほんだなのHP

https://interior-hondana.com/wp/

ブログランキングに参加しています。
よかったら応援クリックお願い致します。

インテリアコーディネートランキング