2022年

インテリアコーディネーターの ほんだなつこ です。

2022年、覚悟はしていたとはいえ、愛犬らむねを見送り、ぽっかり空いた穴を埋めるべくもがいている状態です。

年末に納めるべき仕事はしっかり終わって、今日は家の掃除を頑張っていました。
コロナ直後にお店のデザインをさせていただいた福津市の【漁師めし 来進】さんのオードブルを先ほど取りに行ったところです。

来進さん インスタ  https://instagram.com/raishin.fukuma?igshid=YmMyMTA2M2Y=

後半、ブログはらむね中心、その後はかなりさぼっておりましたが
来年はもう少し近況報告させていただこうと思います。
インスタグラムもたまに更新しておりますので、写真はそちらもご覧いただければと思います。

今年1年お世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

インテリアコーディネートほんだなのHP

https://interior-hondana.com/wp/

ブログランキングに参加しています。
よかったら応援クリックお願い致します。

インテリアコーディネートランキング