ふんわりエレガントなフェイシャルサロン

こんにちは。
インテリアコーディネーターの ほんだなつこ です。

新築時にコーディネートをさせていただいたご縁がずっと続いているお客様。

和室だったお部屋をサロンにリフォームしました。

珪藻土の壁、引戸の裏になるところだけ輸入クロスを使いました。 
さりげないゴールドのライン。
レースの刺繍とカーテンタッセルの色とほぼ同じ。
今まで子供さんが使っていたデスク。
裏側、化粧仕上げではなかったので、合板にクロスを貼って机の裏板にしました。
アンティークゴールドのフレームのミラー、造作カウンターとコーナー棚

木部の色は赤ベースのウォールナット色。
ベースカラーは赤。
それを暗くしたり、くすませたりした色を集めることで、色のまとまりを作っています。
アクセントカラーはゴールド。
キラキラしすぎないゴールドで黄色味を加えています。

造作カウンターと棚は、もともとある建具の色にあわせて塗装をしています。
木の色はいろいろ使わないのがきれいにまとまるポイントです。

脚をつけない代わりに箱状にして強度アップしたカウンター。
ちょっとした収納にも便利です。

お肌のことを考える少し贅沢な時間を過ごす場所。
リラックスできて、少しゴージャスな気持ちになれるようにコーディネートしました。

無垢材の床、珪藻土塗の壁。
自然素材も柔らかな雰囲気を醸し出します。

すでにプレオープンしております。
https://www.instagram.com/reel/CcfDR-IgepO/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

↑詳しくはこちらのインスタをご覧ください。

私も体験してみる予定です。

インテリアコーディネートほんだなのHP

https://interior-hondana.com/wp/

ブログランキングに参加しています。
よかったら応援クリックお願い致します。

インテリアコーディネートランキング